• (株)インフォマート

    【東京/カスタマーサクセス(オンボーディング業務)】リモート可/平均残業20H

    【東京/カスタマーサクセス(オンボーディング業務)】リモート可/平均残業20H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィスに特化したBtoBプラットフォームサービスとフード業界トップクラスのシェアを占める受発注サービスを展開。1998年の創業期から大手企業に導入されています。導入オンボーディングをお任せします。
    【詳細】運用相談のほか、担当する企業とその取引先に対しての説明会や使い方のレクチャーも企業様によっては対応し、 不安なくご利用いただけるようサポート。 稼働後についても、棚卸やシステム連携まで、一定期間、伴奏する形でのフォローを行います。 メインはBtoB受発注になりますが、規格書、メニュー、請求書の稼働もフォローしています。
    【顧客】主に外食・給食・ホテル等のお客様を担当頂きます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人対応経験のある方(提案営業・カスタマーサクセス・BtoB向け商材のカスタマーサポートなど)■今後カスタマーサクセス(顧客サポート)のキャリアを積んでいきたい方

      その他特記事項

      【歓迎】■営業経験のある方 ■フード業界・卸・の知識/経験
      【充実したサポート】■OJTがメインでロープレ等を実施しながら研修を致します。大体6ヶ月程度で独り立ちする方が多いです。■OJT期間3ヶ月間は週に2、3回程度の出社、その後1年は週に1回以上の出社をメンバーともに実施しますので コミュニケーションも取りやすい環境 ■朝礼や終礼でも不明点や困った点、分からない点は課内で共有しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インフォマート
      事業内容
      ■BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      従業員数 633人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
    • 応募方法