• (株)インフォマート

    【財務担当】プライム市場上場の安定性/週の半分リモート/平均残業15H

    【財務担当】プライム市場上場の安定性/週の半分リモート/平均残業15H

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィスに特化したBtoBプラットフォームサービスとフード業界トップクラスのシェアを占める受発注サービスを展開。全サービスの売掛管理→請求、売上、消込、督促、貸倒までの一連の業務対応をお任せ。
    【詳細】■入出金処理:50%(入金消込/引落管理/海外国内送金/給与・税金振込/資金繰り)■債権管理:20%(未回収リスト作成/督促メール/FAX対応)■自社システムの請求管理番号の登録、申込書と契約情報の照合:10%■社内フロー、ルールの整備(専用ツールの保守管理)■請求に関係する契約書、覚書の内容と契約情報の一致確認■請求に関する問い合わせ対応(メール・電話・自社システム)■与信設定(自社システム)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■財務経理業務経験 ■日商簿記3級資格または、それ相応の知識
      【上記に加え何れか必須】■後輩指導の経験がある方(人数・年数問わず)■これまでに自ら工夫して業務改善をした経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■Googleスプレッドシートでの実務経験 ■OA事務の業務経験
      【充実したサポート】 ■OJT期間3ヶ月間は週に1〜2日程度の出社、その後1年は週に1〜3日程度の出社をメンバーともに実施します ■コミュニケーションも取りやすい環境づくりをしております
      【働きやすさ】■週の半分リモート勤務OK ■残業15H ■確定拠出年金 ■持株会 ■離職率5% ■資格支援制度

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インフォマート
      事業内容
      ■BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      従業員数 633人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
    • 応募方法