• (株)インフォマート

    【人材開発担当】プライム市場上場/平均残業10〜15H/組織立ち上げフェーズ

    【人材開発担当】プライム市場上場/平均残業10〜15H/組織立ち上げフェーズ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィスに特化したBtoBプラットフォームサービスとフード業界トップクラスのシェアを占める受発注サービスを展開。全国展開の強化に伴い人員を増員しており、社員の教育や育成もより強化するための募集です
    階層別研修をはじめとする、インフォマート社員の人材開発教育・育成施策の企画推進を担っていただきます。将来的には、インストラクションとしての「伝える力」「教える力」を活かし、研修コンテンツの運営を担っていただく可能性もございます。
    【詳細】■研修企画の立案と運営■人材育成プログラムの開発と実施■社員の育成計画の策定・検討■新卒入社者研修■キャリア採用入社者研修

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収580~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル】※以下のいずれかに当てはまる方
      ■研修企画業務または研修講師としての経験をお持ちの方 ■資料を用いた提案営業の経験がある方 ■人材開発・組織開発に強い関心をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】■IT企業での人材開発経験 ■プロジェクトマネジメントの経験 ■データ分析スキル
      【充実したサポート】入社後は3か月間のOJT期間を用意しており、業務内容の習得と他部署との関係性構築をサポートいたします。
      【働きやすさ】■平均残業10〜15H ■離職率5% ■確定拠出型年金制度

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インフォマート
      事業内容
      ■BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      従業員数 633人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
    • 応募方法