• (株)インフォマート

    【テクニカルサポート/CREチーム】100万社以上導入!請求書システム業界NO1

    【テクニカルサポート/CREチーム】100万社以上導入!請求書システム業界NO1

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィスに特化したBtoBプラットフォームサービスとフード業界トップクラスのシェアを占める受発注サービスを展開。お客様とシステムとの橋渡し的な存在として、サポート業務、顧客課題の解決、サービスの
    改善提案をお任せします。
    【詳細】■問い合わせを受け付けるカスタマーサポート窓口からエスカレーションされた技術的な問い合わせ対応■技術的に難易度の高い問題は開発エンジニアへエスカレーションし解決へ導く■他部門からの技術的な依頼・相談に対する業務 / 運用プロセスやルールの策定■PdMに対して現場の声をフィードバックし、より良いプロダクト開発に貢献する

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収470~ 820万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れも必須】■RDB、SQLの基本的な知識
      ■ログ調査を行い、課題解決した経験
      ■エンジニアとしての開発・運用経験 ※キャリアチェンジ歓迎

      その他特記事項

      【スキルアップ】常に最新の言語や技術を会社として取り入れており、勉強会等も開かれています。(※バックオフィスシステム法改正に伴う改修が求められるため、常に開発をし続ける必要があります。)自社内でスキルを磨くことが可能!
      【BtoBプラットフォーム 受発注とは?】Web上で発注・受注ができる受発注システム。紙でのやりとりが残るフード業界のDX化を推進しています!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インフォマート
      事業内容
      ■BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      従業員数 633人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
    • 応募方法