• (株)インフォマート

    【事務/三軒茶屋】平均残業10H/プライム市場上場の安定基盤

    【事務/三軒茶屋】平均残業10H/プライム市場上場の安定基盤

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    請求書の受発注を紙ではなくDX化するため、卸業者・飲食店両方に導入推進することで、フード業界シェアNo.1を取る弊社。契約や経費管理、外部スタッフのサポートを行い、プロジェクトのスムーズな運営を支えます。
    ■契約手続きや外部サービスに関する事務業務(発注、請求対応含む)
    ■外部スタッフの勤怠管理や勤務表の確認、連絡業務
    ■開発部門の経費管理、完了プロジェクトや支払い業務の調整
    ■IT統制に関する各種プロジェクトの支援活動
    ■開発広報の事務局作業
    ■三軒茶屋オフィス環境内での設備管理に関する業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収470~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れも必須】■IT業界もしくはIT関連企業での業務経験(2年以上)
      ■事務業務の経験(契約処理、経費管理、勤怠管理など)■基本的なPC操作スキル(Word、Excel、PowerPointなどのOfficeソフトの操作)

      その他特記事項

      ■コミュニケーションスキル(社内外との連絡調整が可能な方)
      【歓迎】
      ■システム開発プロジェクトにおける事務経験
      ■データ処理や請求管理システムの使用経験
      ■内部監査対応や証憑収集・管理の経験
      ★入社後、OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インフォマート
      事業内容
      ■BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      従業員数 633人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
    • 応募方法