• (株)インフォマート

    【総務】プライム上場の安定基盤/マネジメントポストあり/在宅勤務可(週2日)

    【総務】プライム上場の安定基盤/マネジメントポストあり/在宅勤務可(週2日)

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    請求書の受発注を紙ではなくDX化するため、卸業者・飲食店両方に導入推進することで、フード業界シェアNo.1を取る弊社。2024年には、3つのエリアにて新営業所を設立し、全国展開を強化。それに伴い、管理部門も
    増員。メンバーとしてご入社いただきますが、ゆくゆくは、リーダーやマネージャーとして長期でご活躍いただくことを期待 <入社後すぐにお任せしたい業務>■オフィスファシリティ管理(移転、開設、レイアウト変更等)■株主総会/全社集会など、イベントの企画・運営■福利厚生企画・運用■職場環境改善■庶務業務全般<ゆくゆくお任せしたい業務>■株式事務■業務効率化の推進■コミュニケーション活性化施策の企画運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れも必須】■オフィスファシリティ関連の実務経験3年以上(移転・改装・開設・修繕など) ■株主総会の運営業務 ■マルチタスクで業務を進められる方■基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPointなど)

      その他特記事項

      【歓迎】■業務効率化等に関するクラウドツールの導入経験■データを用いた職場環境の改善施策の企画・運用経験■社内整備に向けた企画検討に前向きに取り組める方■社内外多くのステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方
      【働きやすい環境】リモートOK(週2回程度)/平均残業20〜40Hかつ固定残業代無の全額支給/離職率5%(全社平均)/「くるみん」認定取得

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インフォマート
      事業内容
      ■BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      従業員数 633人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
    • 応募方法