• (株)インフォマート

    【カスタマーサクセス(営業サポート・営業事務)】リモートメイン/SaaS

    【カスタマーサクセス(営業サポート・営業事務)】リモートメイン/SaaS

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    デジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」は飲食業界トップシェアを誇り、利用企業数は100万社を突破。契約済みの外食企業様に対し、問い合わせの一次対応や設定周りのフォローを
    お任せします。また、チーム内の営業メンバーからシステム設定の依頼が入るので、それを形にするための幅広い営業サポートもお任せします。
    ※プログラミングなど専門知識を伴う作業は発生しません
    【詳細】■問い合わせの一次対応■BtoBプラットフォーム受発注・規格書の設定フォロー■ユーザーに対する操作レクチャー■社内業務における、課題の特定・改善策の立案■書類チェック、データ精査

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収470~ 599万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★リモートメイン(研修期間は週2出社)平均残業20時間の働きやすさ★
      【必須】■社会人経験2年以上
      ■Excel中級レベル以上(VLOOKUP関数などでデータを抽出できる)

      その他特記事項

      【充実したサポート】■研修中は週2日程度出社頂き、OJTと共に研修します。■様々な勉強会をチームで協力しながら開催しております。
      ■通常業務の他、業界知識・自社サービス・様々なクラウドツールの知識向上を図る事ができます。【活躍メンバーの例】元々営業出身で、ライフスタイルの兼ね合いでサポート職で活躍されている方が在籍。同様な理由での転職を検討している方はぜひご応募ください!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インフォマート
      事業内容
      ■BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営
      従業員数 732人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング13階
    • 応募方法