• (株)かんぽ生命保険

    【カスタマーサービス推進部/企画、運行管理】総合職採用/安定した事業基盤

    【カスタマーサービス推進部/企画、運行管理】総合職採用/安定した事業基盤

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    多様化するお客さまのニーズにお応えし、お客さま体験価値(CX)の向上に資するコンタクトセンターの構築・運行に向けた、1.業務設計、ナレッジ構築・管理、2.運行管理、品質管理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■コンタクトセンターの構築・運行に係る各課題を解決するソリューションの企画・推進
    1.コンタクトセンターの業務設計、ナレッジ(マニュアル、FAQ、スクリプト等)の構築・管理
    2.コンタクトセンターのワーク・フォースマネジメント(業務量予測、それに応じた要員計画、環境変化への対応等)、応対品質管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2-3-1大手町プレイスウエストタワー
      勤務時間

      08:20~ 17:20

      給与

      年収510~ 1030万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コンタクトセンター等における、以下いずれか(または両方)の業務経験(5年以上) 
        1.業務設計、ナレッジ構築・管理業務
        2.ワーク・フォースマネジメント、品質管理業務

      その他特記事項

      【歓迎】
       ■Windowsオフィスアプリケーション(Word,Excel,PowerPoint)の基礎的な操作スキル
      【求める人材像】
       ■課題解決に向けて自ら率先して行動する推進力を有し、情熱をもって取り組む意欲がある方
       ■社内外の関係者と協力し、円滑に業務遂行できるコミュニケーション力を有する方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)かんぽ生命保険
      事業内容
      ■保険商品提供■新商品・サービス企画
      【商品】終身保険/養老保険/学資保険/定期保険/年金保険等
      従業員数 18427人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1大手町プレイスウエストタワー
    • 応募方法