• (株)日本能率協会マネジメントセンター

    【経理・財務マネジャー候補】副業・在宅可/月残業20H/豊富な教育制度

    【経理・財務マネジャー候補】副業・在宅可/月残業20H/豊富な教育制度

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    出納管理や・資金繰り管理財務中心にご担当を頂き、経理領域の支援もご担当頂くことを想定しています。経理財務部内で、定期的に担当業務のローテーションが発生するため、幅広く経理財務業務に関わっていただく
    ことを想定しておりますがこれまでのご経験やご志向を踏まえて、適切な業務をアサインさせて頂きます。
    【主要な業務概要】■各事業部門の経理担当として月次決算業務 ■経営資料の作成・事業分析・改善提案等 ■経理制度、マニュアル(諸規定)の作成と改訂 ■会社法決算及び税務申告、会計監査対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋二丁目7番1号東京日本橋タワー9階
      勤務時間

      09:00~ 17:15

      給与

      年収580~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での経理業務経験3年以上 ■マネジメントの経験
      【歓迎】■上場会社での経理経験 ■日商簿記2級以上 ■税務の経験
      【求める人物像】■柔軟性があり、多様な役割を積極的にこなせる方

      その他特記事項

      ■周りとスムーズにコミュニケーションを取れる方
      ■キャリアアップを目指し、管理職へのステップアップを考えている方

      【働き方】《定着率の高い環境》残業は全社平均20時間ほど。さらに有給取得も年間75%以上は必ず取得するように促されるなど、安心して休める環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本能率協会マネジメントセンター
      事業内容
      ■人材育成支援事業(通信教育事業/eラーニング事業/研修事業/アセスメント事業)
      ■手帳事業(手帳/システム手帳/カレンダー/家計簿などの開発制作および販売)
      ■出版事業(ビジネス書の発行/資格関連図書・資料の出版)
      従業員数 409人
      本社所在地 東京都中央区日本橋二丁目7番1号東京日本橋タワー9階
    • 応募方法