• スターツコーポレーション(株)

    【スターツ証券出向/経理事務】残業月10時間程度/土日祝休み

    【スターツ証券出向/経理事務】残業月10時間程度/土日祝休み

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理事務として、請求書チェック/仕訳入力 /経費数値管理/決算業務などを行っていただきます。
    【魅力】
    ■残業は平準化されており月10時間程度と働きやすい環境です。
    ■東証プライム上場/スターツグループとして、ご経験に応じて連結決算業務にも関わることができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋3-4-10スターツ八重洲中央ビル
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理事務経験がある方
      【歓迎】財務会計事務のご経験/経理のご経験

      その他特記事項

      【資格手当】下記資格保有者に対し資格に応じて手当支給(※宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/日商簿記2級など)
      【求める人物像】「人」の繋がりや個人の成長を大切にする社風のため、周囲とのコミュニケーションを取ることが得意な方、業界未経験でもチェレンジ意欲や向上心がある方は、是非、ご応募ください。

    • 企業情報

      会社情報
      スターツコーポレーション(株)
      事業内容
      【数字で知るスターツ】https://www.starts.co.jp/investor/infographics/ 
      ■スターツグループ各社の経営管理、並びにそれに付帯する業務
      従業員数 9500人
      本社所在地 東京都中央区日本橋3-4-10スターツ八重洲中央ビル
    • 応募方法