• (株)コスモスイニシア

    【経理/一般事務】未経験歓迎/産・育休取得率100%/残業月10〜20時間程度

    【経理/一般事務】未経験歓迎/産・育休取得率100%/残業月10〜20時間程度

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理アシスタント業務を担当いただきます。先輩社員によるOJTにより、未経験者でも安心してスキルアップできます。
    【具体的な業務内容】
    ■伝票の確認、承認 ■勘定科目の照合、債権債務残高管理
    ■四半期、年次決算での伝票処理
    ■習得スピードにより、税務の部分も順次担当可能性あり
    ※残業は月10〜20時間程度。四半期決算の繁忙期(4月/7月/10月/1月)も残業は30時間程度です。決算前は休日出社になる場合もありますが振休取得可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-34-6新田町ビル
      給与

      年収340~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【未経験歓迎】■経理/会計に興味がある方
      ※経理未経験の方も数字に対するアレルギーがなければ応募歓迎です!

      その他特記事項

      【特徴】
      ◎産休・育休取得率100%、復帰率100%。長期的に働ける環境。
      ◎ファミリーサポート制度(ベビーシッターや休日保育料などを対象に子供1人あたり月2万円までの補助)や、Next GOOD休暇(定休2日+有給3日の計5日間連続の休暇で3万円支給)等、福利厚生も充実。
      ◎OpenWork総合評価ランキング業界5位(2024年1月時点)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コスモスイニシア
      事業内容
      ■住宅分譲事業(新築マンション・新築一戸建て・タウンハウス等の開発、分譲)・ソリューション事業(投資用不動産の開発・販売、賃貸運営、法人向け仲介等)、宿泊事業(都市型宿泊施設の開発・運営)などの事業に取り組む不動産デベロッパーです。
      従業員数 612人
      本社所在地 東京都港区芝5-34-6新田町ビル
    • 応募方法