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(株)コスモスイニシア
当社の総務業務を担当いただきます。未経験の方も活躍いただける環境です。 ※ 業務に応じてリモートワーク可(週1〜2回程度) 【 具体的な業務内容 】 ■一般庶務業務(伝票処理、名刺手配) ■社内規定や権限規定のとりまとめ、オフィス使用方法のルール化 ■社内インフラ全般(ロッカー、コピー機等)の対応 ■オフィスレイアウトや働く環境の整備全般 等
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 400万円
■ 必須条件 ・基本的なPCスキルがある方 └ Microsoft Officeの基礎がある方/Excelで関数などが扱える方)
■ 歓迎条件 ・総務業務や事業部の統括経験をお持ちの方 ※ 業界未経験歓迎! ※ 本ポジションはコミュニケーション能力や調整力が重要ですのでお人柄を重視しています!