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(株)コスモスイニシア
建築本部の一般事務業務を担当いただきます。未経験の方も活躍いただける環境です。 【業務詳細】 ■契約書、請求書、報告書などの作成・整理 ■社内文書や議事録の作成 ■取引先や社内からの電話、メールの対応 ■会議室や設備の予約・管理 ■紙・電子資料の整理・保管 等
正社員
東京23区、その他東京都
年収253~ 万円
【必須】■基本的なPCスキルがある方(Microsoft Officeの基礎がある方/Excelで関数などが扱える方)
※業界未経験歓迎!本ポジションはコミュニケーション能力や調整力が重要ですのでお人柄を重視しています! 【魅力】建築部門の事務職として、建築の一連の流れを理解し、ものづくりの現場に触れることができます。また、社内外との連携を通じて調整力が身につきます