| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リクルートスタッフィング
お客様よりアウトソーシング(外部委託)された「事務職プロジェクト」において、プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営・管理業務をお任せいたします。 【業務内容詳細】 ■オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上 ■メンバーマネジメント:採用・教育・日々のフォローや労務管理 ■お客様対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案 ■収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収418~ 万円
【いずれか必須】■事務職の経験■販売・接客・営業職の経験■何らかのマネジメント経験【求める人材】■主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方■コミュニケーションをとるのが得意な方■仕事上での改善・工
夫が得意な方■実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方 【過去採用例】元営業事務/元保険会社事務/元営業アシスタント/元運輸業界事務/元アパレル店長/元飲食店エリアマネージャー/旅行代理店販売員/ブライダル業界 など、前職や経歴は様々。事務からステップアップし、新しいキャリアを築いている先輩たちが活躍しています。