具体的な業務内容
■大手事業会社からの開発プロジェクトへチームで参画。■情シスを介さず事業部門と直接関わるビジネスモデルを構築しており、役員クラスとの顧客折衝含め、企画構想段階から一気通貫して顧客の課題解決を支援。
【具体的な業務】
■営業とともに顧客課題の仮説立て・ヒアリング・要件定義
■設計〜開発〜テスト〜リリース〜アフターフォローまで
【特徴】■要件定義段階で必ず顧客課題に沿ったチーム体制を取り、安定稼働を図ります。立ち上がりもスムーズで残業時間も11.8Hの環境です。■営業含め全社でエンジニアの単価アップを支援。年4回の評価タイミングでの面談を通じ、給与アップに必要な水準を明確に把握できます。