株式会社情報戦略テクノロジー の評判・口コミ 企業トップ 年収から採用情報(転職・新卒就職)まで

総合評価 3.9 /5.0 レポート数 7

株式会社情報戦略テクノロジーの評判総合情報ページです。株式会社情報戦略テクノロジーの社員や元社員による株式会社情報戦略テクノロジーの転職・就活に役立つ情報を掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社情報戦略テクノロジー総合評価・スコア(働きやすさ・平均年収・残業時間)

総合評価
3.9
平均年収
--万円
世代別
最高年収
20代
--万
30代
--万
40代
--万
月の残業時間
平均--時間
月の休日出勤
平均--
有休消化率
平均72%

キャリコネユーザーの投稿データから算出

株式会社情報戦略テクノロジー口コミをテーマ・職種から探す

テーマから口コミを探す

職種から口コミを探す

株式会社情報戦略テクノロジー転職・中途採用面接

  • 選考期間:2週間
    応募
    応募時の年収
    350万円
    最終面接で不採用

    面接官にされた印象的な質問と回答(面接官:役員、管理部門)

    共有と共感、どちらが大事ですか?

    一次面接は人事で、私ともう一人を含めたグループ面接でした。これまでのキャリアについてというより、マインド面について多く触れられました。一次面接➡︎適性試験➡︎最終面接という流れのはずだったのですが適性試験はありませんでした。一次面接の結果は面接を受けた1時間後にきました。
    二次面接は役員の方で、質問されるというより今回のポジションの募集背景などを色々語ってもらいました。質問がされないため自分からアピールしに行く機会を自分で作らなければいけない印象でした。

    投稿者からのアドバイス(応募理由、応募準備、面接プロセスなど)

    とにかく、社員第一主義であることに共感すれば一次面接は通ると思います。二次で落ちてしまいましたが、そこでは入社の意欲を強く見せることができるように相手の話に頷きつつ自分のできることと入りたい意思をアピールするといいかと思います。