| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
オーケー(株)
<ヘルプデスク>■店舗・本部ユーザからのシステム・アプリに関する問い合わせ対応(電話、メール、Kintone等)■問い合わせ内容に応じた適切な対応(エスカレーション、ディスパッチ、FAQ案内等)■社内システムの 操作案内、アカウント管理、トラブルシューティング <運用管理業務>■本部ユーザからの依頼対応、システム保守・運用■新規店舗の利用サーバー準備、システムアラート監視、日次データチェック■障害対応時の調整・モニタリング、ユーザへの情報共有
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
07:45~ 16:45
年収344~ 500万円
【必須】■Windowsの基本操作、拡張子・ショートカットなどの基礎概念を理解している方■システム保守・運用、ヘルプデスクいずれかの経験をお持ちの方■Excelスキル:IFやVLOOKUPを使えるレベルの方
■Google Workspace:スプレッドシートの利用経験をお持ちの方■SQLの基本的な知識をお持ちの方■ITサービスマネジメントの基礎知識をお持ちの方 【歓迎】■ITインフラ整備(キッティング等)経験をお持ちの方■少人数でもチーム管理経験をお持ちの方■開発経験(データフローを理解できる方)■RPAツール(UiPathなど)の利用経験をお持ちの方■円滑なコミュニケーションを図れる方■新しい技術を学ぶことに抵抗がない方