• オーケー(株)

    【IT本部/サポートデスク】社内対応メイン/横浜駅徒歩15分

    【IT本部/サポートデスク】社内対応メイン/横浜駅徒歩15分

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <ヘルプデスク>■店舗・本部ユーザからのシステム・アプリに関する問い合わせ対応(電話、メール、Kintone等)■問い合わせ内容に応じた適切な対応(エスカレーション、ディスパッチ、FAQ案内等)■社内システムの
    操作案内、アカウント管理、トラブルシューティング
    <運用管理業務>■本部ユーザからの依頼対応、システム保守・運用■新規店舗の利用サーバー準備、システムアラート監視、日次データチェック■障害対応時の調整・モニタリング、ユーザへの情報共有

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番6号
      勤務時間

      07:45~ 16:45

      給与

      年収344~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Windowsの基本操作、拡張子・ショートカットなどの基礎概念を理解している方■システム保守・運用、ヘルプデスクいずれかの経験をお持ちの方■Excelスキル:IFやVLOOKUPを使えるレベルの方

      その他特記事項

      ■Google Workspace:スプレッドシートの利用経験をお持ちの方■SQLの基本的な知識をお持ちの方■ITサービスマネジメントの基礎知識をお持ちの方
      【歓迎】■ITインフラ整備(キッティング等)経験をお持ちの方■少人数でもチーム管理経験をお持ちの方■開発経験(データフローを理解できる方)■RPAツール(UiPathなど)の利用経験をお持ちの方■円滑なコミュニケーションを図れる方■新しい技術を学ぶことに抵抗がない方

    • 企業情報

      会社情報
      オーケー(株)
      事業内容
      ■東京/神奈川/埼玉/千葉を中心に*150店舗以上*スーパーマーケットを経営
      ■「オネストカード」等独自手法で毎年10%の伸長、「カンブリア宮殿」その他経済紙に
       多く取り上げられています。オーケークラブ会員数746万人(アプリ会員含む)突破!
      従業員数 17292人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番6号
    • 応募方法