• オーケー(株)

    【横浜/ITサポート担当】業界注目スーパーの社内SE/残業5h以内/リモート可

    【横浜/ITサポート担当】業界注目スーパーの社内SE/残業5h以内/リモート可

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    パソコンや周辺機器の操作・ネットワーク不具合の対応、社内システムの操作案内などをお任せいたします。
    <ヘルプデスク業務>■社内でのシステム・アプリ問い合わせ対応(エスカレーション、ディスパッチ、FAQ案内など)
    <運用管理業務>■システム保守・運用 ■新規店舗の利用サーバー準備、システムアラート監視、日次データチェック
    <サービス改善・マネジメント>■運用ルール整備、ITSMツール活用 ■KPI設定、パフォーマンス監視・分析によるサービス改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番6号
      勤務時間

      07:45~ 16:45

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システム保守・運用、ヘルプデスクいずれかの経験をお持ちの方 ■SQLの基本的な知識をお持ちの方

      その他特記事項

      【歓迎】■ITインフラ整備(キッティング等)経験をお持ちの方■少人数でもチーム管理経験をお持ちの方■開発経験(データフローを理解できる方)■RPAツール(UiPathなど)の利用経験をお持ちの方■円滑なコミュニケーションを図れる方■新しい技術を学ぶことに抵抗がない方

    • 企業情報

      会社情報
      オーケー(株)
      事業内容
      ■東京/神奈川/埼玉/千葉を中心に*160店舗以上*スーパーマーケットを経営
      ■「オネストカード」等独自手法で毎年10%の伸長、「カンブリア宮殿」その他経済紙に
       多く取り上げられています。オーケークラブ会員数746万人(アプリ会員含む)突破!
      従業員数 17292人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番6号
    • 応募方法