| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
オーケー(株)
パソコンや周辺機器の操作・ネットワーク不具合の対応、社内システムの操作案内などをお任せいたします。 <ヘルプデスク業務>■社内でのシステム・アプリ問い合わせ対応(エスカレーション、ディスパッチ、FAQ案内など) <運用管理業務>■システム保守・運用 ■新規店舗の利用サーバー準備、システムアラート監視、日次データチェック <サービス改善・マネジメント>■運用ルール整備、ITSMツール活用 ■KPI設定、パフォーマンス監視・分析によるサービス改善
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
07:45~ 16:45
年収400~ 550万円
【必須】■システム保守・運用、ヘルプデスクいずれかの経験をお持ちの方 ■SQLの基本的な知識をお持ちの方
【歓迎】■ITインフラ整備(キッティング等)経験をお持ちの方■少人数でもチーム管理経験をお持ちの方■開発経験(データフローを理解できる方)■RPAツール(UiPathなど)の利用経験をお持ちの方■円滑なコミュニケーションを図れる方■新しい技術を学ぶことに抵抗がない方