| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
レバレジーズ(株)
求職者にとってレバテックフリーランスの最初の窓口として顧客のインサイトを深掘ることにより、サービス利用意向度の向上や、顧客応対品質の向上を通して、レバテック全体の事業利益を最大化いただきます。 【具体的な業務内容】 ・新規登録ユーザーへの顧客課題の言語化とネクストステップの提示 ・休眠ユーザー・転職時期が先のユーザーへの定期フォロー ・アクションデータの分析・改善 ・フィールドセールスやマーケティング部門との連携・合同施策の実行
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収500~ 600万円
【必須】PC実務スキル中級以上(例:EXCEL関数・分析・パワーポイント等) 【いずれか必須】・正社員として営業経験1年以上 ・カスタマーサポートやインサイドセールスとして相対的に高い成果を出したご経験1年以上
【当ポジションの魅力】 ・日次で多くの顧客と接点があるため、仮説の検証スピードが早く改善を回しやすいです。 ・立ち上げフェーズのため早期で責任あるポジションに携わるチャンスがあります。 ・マネジメント職への昇格、営業やマーケティングなど他職種へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。