| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ワイズマン
自社システム導入先の介護・福祉事業者や医療機関等からのシステム操作方法の問い合わせ(電話、Webフォーム、LINE)対応をメインに、デジタルコンテンツを活用したサービスの企画、その他もご担当いただきます。 【問い合わせ内容】・介護保険各サービスごとの請求業務、記録業務、集計業務に関する問い合わせ等。・自社で開発・販売している電子カルテシステム、医事会計システム等の医療情報システムに関する問い合わせ等。 ※残業20時間程度
正社員
岩手県
09:00~ 18:00
年収382~ 497万円
【必須】■基本的なOffice操作の出来る方■一般的なビジネススキルをお持ちの方(目安:正社員としての就業経験が一定程度おありの方) ■知識習得が基礎となるため「学ぶ」ことに抵抗感がない方
【歓迎】■介護福祉や医療情報に興味のある方■人と接することが好きな方■社内組織において中核的な存在となるビジョンをお持ちの方≪風土について≫ 先輩社員によるOJT教育によって、仕事の概要や進め方などを学んでいきます。