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(株)リクルートスタッフィング
派遣スタッフの勤怠・給与・社保関連および、クライアントへの請求・売上計上・入金処理などを管轄している組織の中で、社保・給与全般を担当している部署に配属いただきます。 【業務詳細】 ■給与業務(給与ソフト・Excel・Accessを使っての給与計算業務・データ入力・集計など) ■問合せ業務(派遣スタッフ・社内営業担当からの給与に関する電話問合せ対応) ■運営業務(マニュアル作成や修正、アルバイト職からの質問対応など) ■付随する部内庶務業務
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収324~ 万円
【必須】※給与業務未経験OK! ■OA基本操作(PC/Excel/Word)ができる、かつ事務業務のご経験がある方 ■ホスピタリティをもってサポートができる方
■当事者意識をもって自ら考えて、主体的に行動ができる方 ■スピード感がある方 ■チェック等細かい作業が苦にならない方 【歓迎】■マニュアル作成経験 ■電話でのカスタマー対応業務経験 ■様々な環境で柔軟に対応したご経験がある方