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(株)リクルートスタッフィング
人事部の社内労務管理全般を管理している部署にて、下記の業務をお願いします。 【業務内容】■退職手続き、法定社保・税金関連の事務 ■給与計算・勤怠処理関連の事務 ■証明書発行関連業務 ■各種社内問い合わせ対応(従業員からチャットでの問い合わせが多いです) ■その他、郵便物の仕分け等、グループ内の庶務業務全般 ※業務内容の変更範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収304~ 万円
【必須】 ■OA基本操作(PC/Excel/Word)ができる、かつ事務業務のご経験がある方 ■ホスピタリティをもってサポートができる方
■当事者意識をもって自ら考えて、主体的に行動ができる方 ■スピード感がある方 【歓迎】 ■給与・社保業務経験 ■Microsoft Teamsの経験