| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リクルートスタッフィング
派遣スタッフの社会保険を管理するチームで事務のオシゴト!事務職未経験者も活躍中!知識ゼロから保険・給付金や労務関係の専門スキルを身に着けることができます。 弊社に登録・就業いただいている派遣スタッフからの、社保に関する問い合わせに電話にて対応いただきます。関連する事務作業や、既存の作業の効率化、電話対応の品質向上など、様々な課題に取り組みながら仕事を進めていただきます。(在宅勤務も月数回あり) ※業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収314~ 万円
【必須】■Word、Excel入力程度のOAスキルがある方(書類作成や対応履歴入力、マニュアル修正などお任せします) 【歓迎】■ホスピタリティを大切に仕事をしたい方(派遣スタッフからの
問い合わせ対応をお任せするため)■社会保険に関する知識がある・これから勉強していきたいという方歓迎します! 【入社事例】 ■アパレル販売をしながら売上管理・在庫管理をシステムで行っていた方 ■総務部門で電話対応や事務作業など幅広く対応されていた方 等 事務職未経験・人事/労務未経験の方が多数ご入社されています!