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(株)リクルートスタッフィング
給与管理グループにて、派遣スタッフの方の給与に関する事務業務全般をお任せします! 【業務内容】■給与業務(給与ソフト・Excel・Accessを使っての給与計算業務・データ入力・集計など)■問合せ業務(派遣スタッフ・社内営業担当からの給与に関する電話問合せ対応)■運営業務(マニュアル作成や修正、アルバイト職からの質問対応など)■付随する部内庶務業務 ■業務内容の変更範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収324~ 万円
【必須】☆給与業務未経験OK☆ ■OA基本操作(Excel四則演算レベル)■チーム協力しながら取り組める方■柔軟な思考をお持ちの方
【歓迎】■作業量の多い環境で事務経験を積まれた方■営業や販売など対人業務の経験をお持ちの方■電話でのカスタマー対応経験 【こんな方がご入社いただいています】 ■接客販売しながらバックオフィスで事務処理をされていた方■事務経験を活かして人事労務の専門スキルに挑戦したい方■Excelが得意で事務経験を積みたい方