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(株)リクルートスタッフィング
アウトソーシング領域のバックオフィスを担うグループで 受注・請求・支払い・契約管理など幅広い業務をお任せします。 【業務詳細】 ■営業のサポート業務:営業からの依頼がシステム経由、又は共通アドレス宛に届くので最初は振り分けられたものを対応 ■雇用契約の受注・請求処理業務:請求書の処理や立替金のワークフロー申請など、複数の専用システムを確認・操作しながら作業を進める ■採用手続き・受注業務・研修まわりの事務作業 ■契約書の製本・捺印、ファイリングなど様々な付随する部内庶務業務
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 18:30
年収304~ 万円
【必須】■社会人経験1年以上■なにかしらの対人折衝経験(営業・販売・接客・営業事務など)■ホスピタリティをもって人のサポートができる方■幅広くマルチタスクの業務に抵抗がない方
【ポジションについて】社内の営業からの依頼に臨機応変に対応することが求められます。時には対応内容が明確ではない依頼が入ることもありますが、コミュニケーションを取りながら相手の意図を理解し、必要な時間や工数を踏まえて対応内容や納期の調整を行う必要があります。顧客や取引先、社内外問わずたくさんの人と関わりながら意見や要望を調整された経験がある方はご経験を活かして活躍いただけるポジションです◎