• (株)ナカノ商会

    【総務 スタッフ/(バックオフィス)】ヤマトグループの物流・3PL企業

    【総務 スタッフ/(バックオフィス)】ヤマトグループの物流・3PL企業

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ナカノ商会の縁の下の力持ち
    バックオフィス部門領域で幅広く活躍しませんか!
    【業務概要】・資産管理 ・会計システム入力 ・稟議事務処理
    ・ガバナンス対応 ・秘書業務 ・品質管理 ・ファシリティマネジメントなど
    上記のようにバックオフィス業務は多岐にわたっています。当社はここ数年の成長スピードが早く、その急成長に合わせたバックオフィス業務効率化が急務です。単に総務業務経験の有無には拘らず、幅広い視野を持たれ積極的に取り組める方を渇望しています。やる気と熱意にあふれた方、お待ちしています!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江戸川区中葛西3-18-5
      勤務時間

      08:45~ 17:45

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務業務の経験1年以上
      【歓迎】■企業HP作成の経験 ■社内報・社外向け情報発信の経験 ■WordPressの使用経験

      その他特記事項

      【働く環境・教育体制など】
      土日祝休みで残業も少なく離職率も低いため、落ち着いて働ける環境が整っています。定期的な面談があり、社員の個々の意向を踏まえスキル支援をする等、評価制度が整備されています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ナカノ商会
      事業内容
      ■倉庫部門(3PL及び営業倉庫) ■輸送部門(国内海上輸送や共同配送、EC物流等、国内における海陸一貫輸送を強みに全国展開) ■不動産部門(サブリース及び建築事業※金融二種取引業)
      従業員数 3060人
      本社所在地 東京都江戸川区中葛西3-18-5
    • 応募方法