• (株)オープンハウスグループ

    【施設管理・ファシリティマネジメント担当】従業員の働きやすさと生産性の向上

    【施設管理・ファシリティマネジメント担当】従業員の働きやすさと生産性の向上

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    急成長を続ける当社において、快適で生産性の高いオフィス環境の実現を担う重要なポジションです。総務部の主要メンバーとして、効率的かつ快適なオフィス環境の整備、運用をお任せします。
    【具体的には】■オフィス施設、設備の管理・維持・修繕※建物の改変を伴う業務は含まない■オフィス移転・開設プロジェクトの計画立案・実行・進捗管理■ビル管理会社との連絡調整、請求書処理等の業務■オフィスレイアウト変更、増設に伴う企画・実施・業者手配■オフィスサプライの在庫管理・発注■各種プロジェクト(移転、改装等)の管理■施設関連予算の策定・管理・コスト削減提案■安全衛生管理、セキュリティ管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【(1)か(2)いずれか必須】(1)ファシリティ業界(デザイン会社、工務店、PM会社等)での実務経験(2)総務としてファシリティマネジメントに携わった経験■PCの基本操作スキル

      その他特記事項

      【魅力・やりがい】事業拡大に伴うオフィス増床・移転プロジェクトの増加、社員数増加への対応など、総務部の主要メンバーとして、効率的かつ快適なオフィス環境の整備、運用をお任せします。社員が働きやすい環境を創造することで、会社全体の成長に貢献できるやりがいのある仕事です。将来的には、施設管理の枠にとらわれず、幅広い業務に挑戦し、総務部門のリーダーとして活躍していただくことを期待しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンハウスグループ
      事業内容
      ■居住用不動産の販売・仲介、戸建住宅の開発、注文住宅の建築請負、マンションの開発、投資用不動産の販売
      《登録免許番号》宅地建物取引業免許 [国土交通大臣(3)第7349号]不特事業許可
      従業員数 6107人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号JPタワー20F
    • 応募方法