| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
生活協同組合コープさっぽろ
コープさっぽろの夜間の店舗管理を担当していただく方を募集。最初は大型店もしくは中型店で業務を覚えていただき、その後は各店舗の店長もしくは副店長として活躍されることを想定しています。 午後からの出勤、閉店作業までをお願いします。店舗全体を見ながら、各部門支援等も行います。レジカゴの片付け、店舗の保全から、レジ生産対応、品出し・閉店作業など。 今までの経験が生かせるお仕事です。閉店後は施錠時間が決ま っていますので、残業はほぼありません。
契約・嘱託社員
札幌市 、その他北海道
13:00~ 22:00
年収300~ 万円
【必須】小売業での経験 【こんな方が活躍中】◎北海道が好きな方◎安定してきたい方
【魅力】産休・育休取得率100%、時短勤務制度等誰もが活躍できる職場【やりがい】全道のコープさっぽろの店舗・宅配拠点を通して、過疎地も含め北海道の買い物における生活基盤を支えています。商品の流通を円滑にし、買い物ができる環境を当たり前のものとして構築するために重要な役割を担っています。