• 住友不動産(株)

    【六本木/受付事務】住友グループVIP利用施設/接遇に自信のある方・未経験歓迎

    【六本木/受付事務】住友グループVIP利用施設/接遇に自信のある方・未経験歓迎

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■住友グループの役員クラス以上が利用する、住友会館での受付事務を担当頂きます。《具体的には》・予約等の受付対応をはじめ、書類作成、お客様のお出迎えから専用エレベーターホールまでのエスコート等
    ・事務業務:請求書、メニュー表等の書類作成、予約電話対応、駐車場の処理等
    ・予約受付:住友グループ各社の秘書や担当者からお電話にて予約依頼があります。施設の予約や苦手な食べ物等をお聞きし、調理担当に連携しています。・来客対応:お出迎え、専用エレベータまでのエスコート
    ★日中は事務メインで、ランチとディナータイムに誘導の接客中心(事務業務約8割、来客対応約2割)のお仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル
      給与

      年収325~ 325万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■来客や電話対応の経験をお持ちの方 
      【尚可】■企業での受付、または秘書経験

      その他特記事項

      《仕事の魅力》★残業ほぼなし★
      ・基本的には土日祝休み ※土日祝に出勤をお願いする可能性がございます
      ・住友グループの充実した福利厚生をベースに、接客接遇や事務スキルの形成に安心して取り組めます。
      ・お客様は、住友グループ各社の役員やそのお客様等ハイレイヤー層となります。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産(株)
      事業内容
      ■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲
      ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸
      ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 他
      従業員数 12898人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル
    • 応募方法