• 住友不動産(株)

    【六本木/事務】マネージャーのサポート業務 未経験歓迎/福利厚生充実/土日祝休

    【六本木/事務】マネージャーのサポート業務 未経験歓迎/福利厚生充実/土日祝休

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★六本木の高層ビル泉ガーデンタワーでのお仕事★ビル運営マネージャーのアシスタント業務をお任せします。起案などの稟議書作成、請求・支払処理、管理組合の対応、電話対応などの一般事務業務をお任せします。
    ルーティンのお仕事に加え、資料作成や関係各所との問い合わせなどを応用的にこなしていただきますので、タスク管理能力や業務処理能力などを発揮していただけます!
    【具体的には】■社内外の電話・メール対応、来客対応 ■起案文書の作成(Excel・Wordの使用) ■請求書・伝票処理 ■管理組合・入居法人・警備担当などとのやり取り ■交通費精算・出張手配
    ※週に1回程度、本社(新宿)や港区周辺ビルへの外出があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル
      勤務時間

      09:00~ 17:40

      給与

      年収270~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■エクセル、パワーポイントなどの資料作成に抵抗の無い方
          ■社会人経験1年以上の方
      ※事務職経験は問いません!教育体制も整っているのでご安心ください。

      その他特記事項

      【企業特徴】23区の一等地に多数ビルを保有する住友不動産はコロナ禍においても堅調成長しています。事業ポートフォリオ上、収益の7割はオフィスビル賃料収入と、安定しています。
      【会社の雰囲気】どのチームでも大事にしていることは[縦横の繋がり]です。事務の仕事は事務だけで、ということではなく、皆で頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。変更範囲:当社業務全般

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産(株)
      事業内容
      ■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲
      ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸
      ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 他
      従業員数 12898人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル
    • 応募方法