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住友不動産(株)
■マンションなどを購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」業務 ・マンション/新築戸建購入やリフォームを検討されるお客様の相談窓口 ・お客様からの要望/質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぐまでのお仕事です。 ・2ヶ月の研修期間を設けており、スムーズな業務習得が可能です。 不動産の知識がない方でも、座学とOJT研修を通して業務習得頂けるようフォローします。 先輩社員は業界未経験者の方やコールセンター業務の経験がない方にも多くご入社頂いております。
正社員
東京23区、その他東京都
18:00~ 09:00
年収324~ 324万円
【必須】■夜勤勤務に抵抗がない方 【歓迎】・提案営業など顧客折衝経験のある方 ・接客やコールセンターのご経験をお持ちの方
【求める人物像】お客様の立場に立ち、ホスピタリティ精神で対応できる方 【身に付くスキル】 専門スキル:住宅の構造理解とその知見、住宅間取りを読み解く力、居住者に発生するトラブル全般を解決に導く知見、ハイレベルな電話応対力 その他:臨機応変な応対力、後輩指導や育成力、マネジメント力