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住友不動産(株)
★未経験から事務職へチャレンジ可能★ビル運営マネージャーのアシスタントとして、起案などの稟議書作成、請求・支払処理、管理組合の対応、電話対応などの一般事務業務をお任せします。 【業務詳細】■社内外の電話/メール/来客対応 ■起案文書の作成(Excel/Wordの使用) ■請求書/伝票処理 ■管理組合/入居法人/警備担当などとのやり取り ■交通費精算/出張手配 など ※週に1回程度、本社(新宿)や港区周辺ビルへの外出があります。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:40
年収270~ 300万円
【必須】■エクセル、パワーポイントなどの資料作成に抵抗の無い方 ■社会人経験1年以上の方 ※事務職経験は問いません!教育体制も整っているのでご安心ください。
【身に付くスキル】ルーティン業務に加え、資料作成や関係各所との問い合わせなどを応用的にこなしていただきますので、タスク管理能力や業務処理能力などを発揮していただけます! 【会社の雰囲気】どのチームでも大事にしていることは[縦横の繋がり]です。事務の仕事は事務だけで、ということではなく、皆で頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。変更範囲:当社業務全般