| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
住友不動産(株)
■住友不動産本体だけでなく、グループ全体をシステム面から支える重要なポジションとなります。定型化されたPC設定・利用アカウント登録やヘルプデスク業務を行っていただきます。 【具体的には】 ■社内からの電話での問い合わせに対して、使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施 ■WindowsパソコンやiPhoneの新規セットアップや再セットアップ ■社内ネットワークや各種プリンタの接続設定/メールソフトの設定 ■業務用ソフトのインストール/パソコン間のデータの移動
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:40
年収350~ 350万円
【必須】 ■Officeソフト(Excel、Word)の業務利用経験、もしくは、業務利用可能な基礎知識を習得している方
★住友不動産で、あなたのIT知識・経験を磨いてください★ PCを使うための基礎的な知識さえあれば、経験がなくとも仕事に取り組みながら成長していけますので、心配無用です。人と話すことが好きな方、DXに興味はあるけど経験がない方、旧来型のITヘルプデスク業務から脱却したい方からのご応募をお待ちしております。ITヘルプデスクの業務を通して、ITのスキルアップを目指してください。