• 住友不動産(株)

    【ITヘルプデスク】未経験からIT職へのキャリアチェンジが可能[東証プライム]

    【ITヘルプデスク】未経験からIT職へのキャリアチェンジが可能[東証プライム]

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    住友不動産本体だけでなく、グループ全体をシステム面から支える重要なポジションとなります。グループ全体でDX推進を進めている中で、定型化されたPC設定・利用アカウント登録やヘルプデスク業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■社内からの電話での問い合わせに対して、使い方や不具合、故障の対応を電話や遠隔操作で実施
    ■WindowsパソコンやiPhoneの新規セットアップや再セットアップ
    ■社内ネットワークや各種プリンタの接続設定/メールソフトの設定
    ■業務用ソフトのインストール/パソコン間のデータの移動

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル
      勤務時間

      09:00~ 17:40

      給与

      年収350~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Officeソフト(Excel、Word)の業務利用経験
      【歓迎】□ITに関する専門知識を身に付けたい方
          □ヘルプデスク/カスタマーサポート/コールセンター等経験者

      その他特記事項

      ★住友不動産で、あなたのIT知識・経験を磨いてください★
      PCを使うための基礎的な知識さえあれば、経験がなくとも仕事に取り組みながら成長していけますので、心配無用です。人と話すことが好きな方、DXに興味はあるけど経験がない方、旧来型のITヘルプデスク業務から脱却したい方からのご応募をお待ちしております。ITヘルプデスクの業務を通して、ITのスキルアップを目指してください。

    • 企業情報

      会社情報
      住友不動産(株)
      事業内容
      ■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲
      ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸
      ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 他
      従業員数 12898人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル
    • 応募方法