• ジェットスター・ジャパン(株)

    【成田/社内SE】国内最大級LCC/年間休日122日

    【成田/社内SE】国内最大級LCC/年間休日122日

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループ全体の組織構造、方針に沿って、日本全国の就航地の空港のITインフラ運用、ユーザーサポート、空港関連のITプロジェクトに関するアシスタント業務、および本社のITサービスデスク業務を管理をお任せ。
    【詳細】■システム障害に対して、SLA(通常5営業日以内)の範囲内で対応できているか管理、解決に向けて推進 ■本社のサポートデスク機能の責任者として運営 ■IT機器類の修理対応、在庫管理 ■システム運用に関する費用のモニタリング、必要な財務処理の実施 ■システム導入後の保守運用 ■プロセスの見直しやより効率的な業務ができるように改善活動 ■メンバーの勤怠やパフォーマンスの管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県成田市取香上人塚148番地1成田国際空港第3ターミナル
      給与

      年収705~ 824万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社でのSE経験(ヘルプデスク経験は尚可) ■トラブルシューティングスキル、時間管理能力、例外事象への柔軟な対応力 ■チームやプロジェクトの運営・管理経験 ■KPIを用いたオペレーション

      その他特記事項

      管理経験 ■日本語及び英語を用いた業務経験
      【事業】日本のLCC元年と言われる2012年に日本で事業開始。国がインバウンド観光客の誘致に力を入れている背景や、これまで飛行機に乗らなかった新たな顧客層から支持を受けて事業好調。コロナ禍に事業撤退した企業もある中で、企業の将来性・成長性を信じた株主による継続的支援を受け、直近は黒字転換、2023年12月にはLCCとして初となる旭川便も開始。

    • 企業情報

      会社情報
      ジェットスター・ジャパン(株)
      事業内容
      定期航空運送事業、航空機使用事業、その他付帯事業
      従業員数 1100人
      本社所在地 千葉県成田市取香上人塚148番地1成田国際空港第3ターミナル
    • 応募方法