具体的な業務内容
事業拡大/顧客への提供価値拡大に向け、2025年度から全国に跨る顧客の対応をポータルで一元化していきます。本計画に準じ、保守チーム強化のため、アプリエンジニアとして保守チームのリーダーを募集します。
自社製プロダクト(ソフトウェア)の中でも、金融業界を中心としたECMソリューションの保守チームリーダー候補として下記業務をお任せ。
■導入顧客への技術QAコンサルテーション/保守対応(障害対応) ■保守チームメンバーへの業務指示 ■顧客ポータルの立ち上げ/段階利用後の定着化 ■全国拠点の保守対応の一元化/標準化
★製品理解を深め、製品開発/プロジェクト実務を経て保守チームとして顧客対応をお任せ。