具体的な業務内容
全社予実管理/組織評価/管理会計/戦略進捗会議運営等を担当する課。全社戦略や事業部ごとの戦略策定支援、実行サポートにあたり、戦略的思考/データ分析/プロジェクト管理などの能力を発揮いただきます。
≪予実管理≫■連結予算策定/月次予実見通の全体管理 ■全社人件費管理 ■予実管理システム(BizForecast/人件費管理システム)一連対応 ■取締役会/経営会議の予実報告資料作成 ■親会社双日提出資料作成と双日問合せ対応 ■その他定量実績集計、経営/現場へ定量情報提供 ■コーポレート本部内予実管理 ≪組織評価≫評価指標の作成、各本部/部目標の取りまとめ、各本部/部実績と評価の取りまとめ ≪子会社管理≫