具体的な業務内容
<全社戦略策定・推進支援>■全社戦略の策定支援(3C、SWOT、PPMなどの手法を用いた分析、戦略策定)■戦略の実行支援(横連携強化に向けた重点顧客育成、サービスポートフォリオ形成、マーケティング強化に向けた
分科会活動を支援)■営業力強化施策の実行(セールスイネーブルメント導入、促進ツール導入の検討)
<事業戦略策定・推進支援>■事業本部の戦略策定、実行支援(現場メンバーと伴走し、事業戦略策定に必要な情報の提供、戦略やアクションの提案等を実施)<M&A戦略の策定・遂行>■全社戦略、事業戦略に基づくM&Aをフルスコープで対応(戦略策定、ソーシング、条件交渉、クロージング、PMI戦略策定、実行支援など)