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いすゞ自動車(株)
■いすゞトラック・バスを、安心、安全にお使いいただくために、品質不具合の市場措置(リコール等)対応を社内外とコミュニケーションを取りながら、市場措置施策の立案/展開/推進を行う業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■市場措置(修理方法、顧客対応等)の企画立案 ■市場措置の修理作業要領書の作成 ■国内販売会社、顧客向けの案内と展開 ■市場措置対応用部品や特殊工具類の準備及び需給管理 ■市場措置実施促進と進捗管理
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収600~ 750万円
【必須経験】■自動車業界における、アフターサービスの製品品質に関わる領域(品質情報収集、改善措置準備推進)での業務経験(推奨) ■日本市場で自動車販売会社向けの改善措置準備推進に関する業務経験
■自動車販売会社でのエンジニア、サービススタッフ業務経験 【必須スキル】■自動車工学、制御システムに関する知識■販売会社及び顧客へ説明/折衝できるスキル■保安基準、認証等の車両法規及び指定整備全般に関する専門知識(推奨)■自動車販売会社の業務内容(アフターサービス、車両業務、部品業務)に関する知識