• チエル(株)

    【サポートエンジニア】学校教育向け学習システム/問合せ対応と社内検証

    【サポートエンジニア】学校教育向け学習システム/問合せ対応と社内検証

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■学校教育向け学習システムを開発し国内外へ展開する当社にて、自社ソフト/ハード製品の利用方法や障害発生時の一次対応および社内での検証/改善サポート業務をお任せします。
    ■社内外SEから販売代理店の営業担当、学校の先生や生徒まで問合せに幅広くご対応頂きます。■社内FAQ/マニュアル、検証機材を参考にしながらの対応ですが、内容により営業や開発、SE等と連携しディレクション業務を行います。基本的にメール・電話での対応ですが、稀に訪問作業もあります。■サポート時の再現検証や検証業務応援、技術資料作成、サイトへの掲載/メンテナンス、サービス監視業務も並行します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川2-2-24天王洲セントラルタワー22階
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収462~ 640万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスク/カスタマーエンジニア/SEの実務経験
      ■Windowsサーバ/Linuxサーバの運用、構築経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■プロジェクト/メンバー管理
      ■サーバー・ネットワークの管理経験
      ■英検2級 TOEIC550〜程度
      ■基本情報技術者試験、ITパスポート

    • 企業情報

      会社情報
      チエル(株)
      事業内容
      ■学校現場で使われるシステム(授業・学習支援、デジタル教材、システム全般の運用管理等)の開発、販売を行う教育ICTに特化したメーカー■全国の教育機関・教育委員会へ展開■「Google for Educationパートナープログラム」の技術パートナー認定企業
      従業員数 73人
      本社所在地 東京都品川区東品川2-2-24天王洲セントラルタワー22階
    • 応募方法