| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
三井住友海上火災保険(株)
■自動車保険にご加入いただいているお客さまからの事故のご連絡の受付と入力業務をお任せします。お客さまからお聞きした内容を、全国各地にある三井住友海上の保険金お支払センターへ伝えます。 ★未経験でも安心して就業が可能! 充実した教育・研修環境に加え、基本的には作成されたトークスクリプトに沿ってお客様の内容をヒアリングいただくため、初めてでも安心して対応が可能です。その後の事故解決やお支払い対応等の専門的な業務は、保険金お支払センターの担当者にバトンタッチとなります。
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 400万円
■未経験者歓迎です!※8割の方が保険業界未経験から入社活躍中! ■顧客折衝経験のある方 ■簡単なPC入力に抵抗がない方
<過去決定職種例>」 コールセンターのオペレーター、アパレル業、医療関係、不動産営業、 飲食業、ブライダル業、ホテル等、顧客折衝経験スキルを活かして様々な業界からの入社実績があります。 ★詳細や職種インタビュー記事は以下です★ https://msstory.msig-saiyou.com/media/detail/3452