具体的な業務内容
【主要業務】■基幹系システム改善・改修対応(社内要件整理・ベンダー折衝など ■基幹系システム保守運用 ■新規システム導入企画及び社内提案 ■各種プロジェクト参画 ■情報セキュリティ対策
【以下は付帯業務として】■出退店移転、催事、店舗DX対応 ■社内ヘルプデスク対応 ■OA機器更改/保守 ■Microsoft365アカウント/ライセンス管理 ■その他システムのアカウント/ライセンス管理 ■備品調達/管理 ■社内ユーザからの問い合わせ対応 ■社内DX(業務整理及び自動化) ■ネットワーク改善/監視/保守 ■SSL証明書/DNS/ドメイン管理 ■クラウド環境/サービス管理 ■各主要システムのログ監視/トラブルシューティング