• (株)ネットラーニング

    【カスタマ―サクセス】年間休日125日/eラーニングを通じた課題解決に携わる

    【カスタマ―サクセス】年間休日125日/eラーニングを通じた課題解決に携わる

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービス導入後のオンボーディングからマニュアル作成、問い合わせ対応、研修報告書作成まで幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ・サービス導入後のオンボーディング(運用設計〜利用方法のレクチャー〜運用フォロー)
    ・問い合わせ対応(機能や運用面でのお問い合わせ)・研修報告書作成
    ・サービスアップデートや新希望などのリリース(顧客要望収集、開発部門への連携、リリース情報の周知など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿7-2-4新宿喜楓ビル3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業経験 1年以上
      【歓迎】■人事部門または官公庁・自治体、学校法人への営業経験
          ■カスタマーサクセス・カスタマーサポートのご経験

      その他特記事項

      【将来的なキャリアステップ】
      リーダーや事業部長などの管理職になる以外にも、カスタマーサクセスから営業職やマーケティング、新規事業などご自身のキャリアの方向性とスキル取得により、多岐に渡るキャリアのステップアップの可能性があります。(定期的なジョブローテーションはありません)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネットラーニング
      事業内容
      ■教育・研修・学習サービス/自社開発のパッケージ「eラーニングコース」/カスタマイズで開発する「オーダーメイドコース」/研修内製化ツール「かんたんeラーニング」/SaaS型学習管理プラットフォーム「Multiverse」他
      従業員数 230人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-2-4新宿喜楓ビル3階
    • 応募方法