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(株)ネットラーニング
サービス導入後のオンボーディングからマニュアル作成、問い合わせ対応、研修報告書作成まで幅広く担当いただきます。 【具体的には】 ・サービス導入後のオンボーディング(運用設計〜利用方法のレクチャー〜運用フォロー) ・問い合わせ対応(機能や運用面でのお問い合わせ)・研修報告書作成 ・サービスアップデートや新希望などのリリース(顧客要望収集、開発部門への連携、リリース情報の周知など)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 600万円
【必須】■法人営業経験 1年以上 【歓迎】■人事部門または官公庁・自治体、学校法人への営業経験 ■カスタマーサクセス・カスタマーサポートのご経験
【将来的なキャリアステップ】 リーダーや事業部長などの管理職になる以外にも、カスタマーサクセスから営業職やマーケティング、新規事業などご自身のキャリアの方向性とスキル取得により、多岐に渡るキャリアのステップアップの可能性があります。(定期的なジョブローテーションはありません)