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(株)スタッフサービス
当社の事務職として、下記の業務のいずれかもしくは複数を組み合わせてご担当いただきます。(主にIT系企業の対応をご担当いただきます。) 【業務内容】 ■総務業務(備品管理・発注、郵便物受け取り+配布、ビル管理会社とのやりとり)■伝話応対(登録前・登録後スタッフからの問い合わせ、営業宛ての入電)、メール応対(宛先:スタッフ、社内) ■その他(各種日報入力、簡単な清掃)
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収250~ 万円
※未経験歓迎※ PC操作や電話対応に苦が無い方は大歓迎! (メールや社内システム操作等基礎から取り組んでいただけます〇) 【歓迎】お早めにご入社可能な方/書類管理やデータ化が得意な方
※以下のコミュニケーションが発生するため、関わる面々へのコミュニケーション力や、協調性を重視しております。 【社内】営業や企業担当者、スタッフからのお問い合わせを調べたり、担当部署へ連絡を入れたりなど。 またその結果を営業の代理でお伝えしたりなど(電話やメール) 【対企業】契約書や請求書の対応、スタッフの入職時の書類対応など 【対スタッフ】勤怠精査や日中の事務所電話応対など