• セコム(株)

    ★事務管理部(メンバークラス)/◆大手セコムグループ/残業20h程度

    ★事務管理部(メンバークラス)/◆大手セコムグループ/残業20h程度

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セコムグループの情報系サービスを提供する当社の事務管理部門のスタッフとして、将来的には管理職として従事していただきます。当部門は営業受注の登録管理、調達(発注)管理、請求管理、入金確認までの事務管理
    業務を行っています。今回は受注管理業務での募集です。
    【事務管理部のセクション】
    ○受注管理:顧客からの申込内容を精査、登録業務
    ○調達管理:受注処理後の内容精査、発注業務
    ○収入管理:顧客への請求、入金確認業務、支払いに関する事務手続き
    ○その他 :システム化による業務改善、企画業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1-5-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・事務業務のご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・IT業界での業務管理経験者

      ■求める人物像
      コミュニケーション能力が高く、課題を前向きに捉えられる方。

    • 企業情報

      会社情報
      セコム(株)
      事業内容
      いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
      従業員数 16279人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-1
    • 応募方法