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セコム(株)
業務推進部にて、社長秘書業務に従事いただきます。各本部・事業部・部責任者対応や親会社のセコム(株)と連携する機会も多く、幅広い経験が積める環境です。 【具体的には】 ■社内外のスケジュール調整・管理 ■来客対応 ■手土産やお花、タクシー等の手配 ■領収書等の小口清算 等 ・お礼状等の作成も行いますが、ひな形を活用することが可能です。 ・出張同行は基本ありません。 ・小口清算は会計システムへの入力作業程度のため経理の専門知識は不要です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~
年収400~ 600万円
【必須】秘書業務経験 ★秘書だけではなく、業務推進部の他業務も将来的にお任せしたいと考えておりますので、幅広い業務経験つみたい方、ぜひご応募ください!
【働き方】 残業は全社平均20時間以下で当部署も同様ですが、秘書業務に関してはほとんど残業を行っていません。社長が在宅の日に合わせて週1回程度のリモートワークを行っています。 【入社後の流れ】社長秘書業務を中心にご担当いただきます。一部、業務推進部の業務を手伝っていただく可能性もありますが、希望や適性によって担当する業務を決定していきます。