• セコム(株)

    【受注管理/事務】セコムグループ/受注管理スペシャリスト

    【受注管理/事務】セコムグループ/受注管理スペシャリスト

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■セコムグループ企業での受注管理業務■顧客からの注文書受付、システム登録、書類精査、不備確認などの業務■営業部門との折衝、適切な書類処理の判断を行う■月間数千件の処理を正確に遂行する重要ポジション
    【具体的には】
    顧客からの注文書を受け取り、内容の精査と不備がないかの確認を行います。営業が作成した申込書に対して、会社内の承認が足りているか、後続処理に進められるかの判断をします。書類の正確性を確認し、必要に応じて営業担当者と折衝しながら、適切な受注処理を進めていきます。SAPシステムを使用した入力作業も担当します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1-5-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■事務経験3年以上(特に受注管理業務経験者優遇)■書類精査能力■営業部門との折衝経験■大量処理業務経験
      【歓迎経験】■SAPシステム使用経験

      その他特記事項

      【魅力】
      ■セコムグループという安定した基盤の中で、専門性を活かせるポジション
      ■受注管理のスペシャリストとして、重要な役割を担える環境
      ■営業との折衝など、単なる事務作業だけでなく判断力や交渉力も発揮できる

    • 企業情報

      会社情報
      セコム(株)
      事業内容
      いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
      従業員数 15674人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-1
    • 応募方法