• セコム(株)

    【新宿】事務管理・改善担当<事務基幹システム刷新プロジェクト>

    【新宿】事務管理・改善担当<事務基幹システム刷新プロジェクト>

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事務管理部の一員として、新システムの検証、移行テスト、業務フロー、操作マニュアルの作成等を担当していただきます。
    <新システムの動作検証>■顧客・仕入先・商品マスタの動作検証■受注・発注・支払い・売上・請求・入金などの各登録・処理業務の動作検証
    <移行テスト>■現行システムのデータ分析■新システムにあわせたデータ整備■データ移行後の検証
    <業務フロー>■販売する各商品・サービスの業務フロー(見積〜契約〜発注〜請求〜入金) を作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前1-5-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下いずれか必須】
      ■何らかのプロジェクトのメンバー経験
      ■進行管理やフロー構築、システム導入のご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■既存社員が潤沢にいるため新入社員の教育も手厚く可能
      ■月1回の面談や先輩社員とのミーティングでフォロー体制◎
      ■IT知見が少ない方でも入社後キャッチアップ可能な環境

    • 企業情報

      会社情報
      セコム(株)
      事業内容
      いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
      従業員数 15674人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-1
    • 応募方法