• (株)インターネットイニシアティブ

    【414】東京/千代田区:業務システムサポート・業務改善推進担当(受発注業務)

    【414】東京/千代田区:業務システムサポート・業務改善推進担当(受発注業務)

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社で業務システムサポート・業務改善推進業務をお任せします。
    【業務内容例】■受発注処理業務システムに関するオペレータからの問い合わせ対応■業務フローとシステム仕様の両面からのサポート提供
    ■サポート業務を通じた業務改善の提案・推進
    ■システム改修に関する企画立案および関係部門との調整
    ■業務フロー変更時の説明会開催・周知活動
    ■受発注システムの操作研修の企画・実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム
      給与

      年収430~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■受発注〜請求業務の実務経験(受発注業務に関するサポート、改修に関する企画・推進も含む)■営業業務システムに関する知識・興味
      ■業務改善やシステム導入に関わった経験

      その他特記事項

      ■社内調整・説明資料作成の経験
      【ポジション魅力】単なる問い合わせ対応にとどまらず、業務改善やシステム企画にも関われる裁量の大きなポジション
      部署の中核メンバーとして、将来的なキャリアアップが見込める
      業務フロー全体を俯瞰し、業務とシステムの橋渡し役として活躍できる
      意見が通りやすく、チャレンジを歓迎する風土

    • 企業情報

      会社情報
      (株)インターネットイニシアティブ
      事業内容
      インターネット等のネットワークサービスの提供・NWシステム構築及び保守・運用、
      通信機器の開発・販売、SI事業。官公庁・上場企業など約15,000社がサービスを活用。
      従業員数 5221人
      本社所在地 東京都千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム
    • 応募方法