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(株)クレディセゾン
<仕事内容> 海外駐在員に関する人事業務 ■新規進出国の出向に関する整理、マニュアル/フロー作成(出向先の役割、税務面でのスキーム確認) ■出向契約の締結・解除、人事発令に向けた海外子会社との連携 、適切運用整備■駐在員に関する福利厚生、手当の定期見直し(家賃・海外赴任諸手当・国別の福利厚生等)■駐在員の給与計算、税務整理(外部税理士連携含む)、会社間精算等■IHQであるシンガポール子会社Saison Internationalの人事チームとの連携、共通プロジェクト参画 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 万円
【必須条件】■ビジネスレベルの英語力(TOEIC750点程度) ■グローバル人事関連業務2年以上 ■海外会社との契約締結業務の経験あり
グローバル事業拡大の過渡期にある当社のグローバル人事の体制整備・構築において、これまでの経験やスキルを通したリーダーシップを発揮いただくことを期待しています。 【その他】英語を利用する場面〈電話(1回/週)/メール(毎日)/MTG(1回/月)/出張(2回/年)〉 ・テレワーク有 ・フレックス有 ・平均残業時間20H